宅猫のクワカブ飼育部屋

令和一年より新米飼育者のブリードブログでございます。。

全て、、、

こんばんはにちは、、、

宅猫でございます。

 

前回よりだいぶ空いてしまったのですが、、、

今回は悲報になります、、、

 

結論から言いますと、

飼育していた種が

ワインセラーに入れていた種と

オオクワガタを除いて

全て⭐︎になってしましました(T . T)

 

私は実家の一室を借りて

飼育部屋にしてたのですが

私が2日ほど家を空けていたので

両親がエアコンの

スイッチを切ってしまっていて

私が帰宅した時には

もう時すでに遅しでした、、、

 

今後の事を考えるいい機会になりました、、、

色々計画があるのでそれを実行したいと思います。

 

それまでは今いる子たちだけに集中して育てたいと思います。

 

でわ今回はこの辺で( ^_^)/~~~