宅猫のクワカブ飼育部屋

令和一年より新米飼育者のブリードブログでございます。。

悲報・・・

こんばんにちは!!

 

最近すごく暑くなってきましたね。。。

夏バテ気味な宅猫です。


 今回は悲報です・・・

この記事で紹介した子なんですけど

takukuwa.hatenablog.com

オスの方が8/2日に永眠いたしました・・・

前日まではすごい元気で、餌交換の時にすごく威嚇してきたのに、

まさか翌日にお亡くなりになるなんて、、、


ここですごく疑問に思ったことがあって、

この子は永眠した翌日にもうバラバラになっていて、

一か月ほど前に亡くなったMBフタマタクワガタは

まだ形が残ったまま死後硬直してるので、

その違いがわかる方がいましたら教えてください><


 話がちょっとそれましたけど、

ペアリングしていた女の子に産卵の方頑張ってほしいです。

 

では今回はこの辺で・・・