宅猫のクワカブ飼育部屋

令和一年より新米飼育者のブリードブログでございます。。

割り出し~!!

こんばんにちは!!

EverTaleにハマっている宅猫です。

久しぶりの更新なのですが、

前回の記事で☆になった相方子の8/14日に割り出ししてみました♪

takukuwa.hatenablog.com

結果は・・・

惨敗・・・

でした・・・

蒸れてマットの水分量が増えたのが原因なのか・・・

もしくはメイトガードはしていたけど、

交尾まで行きついてなかったのか・・・

メスは元気なので、もうしばらくしたら交尾していることを祈って

再セットしてみます・・・

 

ついでに

takukuwa.hatenablog.com

この子たちの産卵セットも少し時期的には早いんですけど割り出ししてみたら・・・

な、なんと!!

卵が2個

発見できました♪

期待はしていなかったんですけど良かった~

すぐ再セットしてこれからがこれからが期待大です♪

 

では、今日はこの辺で(@^^)/~~~