宅猫のクワカブ飼育部屋

令和一年より新米飼育者のブリードブログでございます。。

散財~(´;ω;`)

こんばんにちは!!

最近ゲームが出来ていない宅猫です。

 

前回の記事でマンディブラリスフタマタクワガタから採卵が出来たので

takukuwa.hatenablog.com

今回というか、期待を込めて増量??しました(笑)

f:id:takunekotan:20190825081727j:plain

f:id:takunekotan:20190825081744j:plain

 

f:id:takunekotan:20190825081736j:plain

今回購入した子たちは85.85.86サイズの子たちなんですけど、、、

ちなみに上から86.85.85です

あごの大きさというか形の差ってサイズに左右されるのかと思ってたんですけど

今回3ペア買って比較してみるとそういう分けてもないのかな??

 

因みに86の子は若干赤身を帯びてるみたいで

f:id:takunekotan:20190825081731j:plain

この子だけフラッシュを使ってとると赤く撮れるんです♪

これからの累代が楽しみ~~♪

 

f:id:takunekotan:20190825081742j:plain

これからペアリング後産卵セットを組みたいので乞うご期待ください!

 

でわ今回はこの辺で(@^^)/~~~

 

マンディブラリスフタマタクワガタ♂90mmUPペア

マンディブラリスフタマタクワガタ♂90mmUPペア